スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エプソン品川アクアスタジアムに行きました♪

お久しぶりでございます(^^)

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですねぇ。
皆様、夏バテなどせずに元気にお過ごしですか?

さて、先週末に少し時間ができたので女房と2人品川エキマエ水族館【エプソン品川アクアスタジアム】に
行ってきました。
品川駅から徒歩2分の品川プリンスホテルの中にあり(多分ですが)電車を降りてから外を歩く時間が短いせいか
あまり暑い思いをせずに到着しました。

1Fは入場券売り場とアトラクションのフロアーになっていて、かる~く見てみるとアトラクションがちょっと激しそうだったので
スルーさせていただきました。

エスカレーターで2Fに上がると水槽のトンネルを大きなエイやサメ(詳しい名前わからず)が泳いでいました。

水族館は撮影禁止かな?と思いつつもデジカメを持って行ったら、撮影OKだったので早速シャッターを押したら液晶に『電池残量不足のため終了します』いつも自分…ツメが甘いんですよね(>_<)
なので携帯で撮影したものをアップします。

正確な名前はわかりませんが…エイですf(^_^)

20120818174417.jpg

そしてこちらも…正確な名前はわかりませんが…カニ…だと思います( ̄□ ̄;)

20120818152314.jpg

1時間おきにイルカとアシカのショーをやっていました☆本当に頭が良いですよねっ!!
イルカのショーは動きが早く撮影不可能でしたが、アシカが鼻先にキユーピーちゃんを立たせた瞬間を激写しました(^^)

20120818160726.jpg

帰りは駅周辺を少しブラブラして食事をして帰りました。
午後からの外出になりましたがじゅうぶん楽しめましたよ~☆
やっぱりたまには遊びも大切ですね♪

まだまだ厳しい暑さが続くと思いますが、皆様体調を崩さないよう気を付けてお過ごし下さい。
ありがとうございました(^^)


エプソン品川アクアスタジアム


スポンサーサイト

プロフィール

☆ LifeBalance ☆  -SHO-

Author:☆ LifeBalance ☆ -SHO-
ご訪問いただきましてありがとうございます☆

易占&整体リラクゼーションを夫婦でやっています。
お客様の貴重なご意見や、共に癒しに携わるお仕事をされている方、ご訪問くださいました方からのコメントをお待ちしております。
出来る限りのお返事もさせていただきます。

ありがとうございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。