スポンサーサイト


ありがとうございます♪


 
こんにちは(^^)
 
お正月もあっという間に終わって平常通りに戻って来ましたね。
明日から本格的に動き出すのではないでしょうか。
 
今年もお客様から沢山の年賀状、あけおめメールをいただきました。
温かいお心遣い本当に感謝致します!!
ありがとうございます☆
 
さて、年明けに漫画家の先生とアシスタントをされている奥様にご夫婦でお越しいただきました。

クールでイケメンの先生と明るく元気な奥様♪
原稿の締め切りなどもあるでしょうし大変なお仕事です。
旦那様の仕事が大変なほど、それを支える奥様もそれだけ労力を要するんですよね。
でも、とても仲が良くて楽しんでお仕事をされているのがお二人の笑顔から伝わって来ます♪
 
そして、こちらのご夫婦からも素敵な年賀状をいただきました。
自分も女房も絵心が全くないので感激しました~っ!!

Queenのボーカリスト『フレディ・マーキュリー』と巳年にちなんだ蛇との見事なコラボ
です!!
今回ご夫婦の許可をいただいて画像をアップさせていただきました。
 
S様ご夫妻(^^)
温かいお心遣い、そして良いご縁をありがとうございます☆
これからも宜しくお願い致します♪
 
 
ありがとうございました☆
 
    

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

明けましておめでとうございます。

昨年は1回しか伺えませんでしたがお世話になりました。
フレーディマーキュリーお見事ですね~!!
私も全くと言っていいほど絵心がありませんので、漫画家さんや似顔絵を書く方の感性には驚かされます!!

今年も伺いたいです。
道繪先生にも宜しくお伝え下さいね^^

Saraさんへ

Saraさん

お久しぶりです!!
お返事遅くなってすみません(>_<)
お元気そうでよかったです♪
あの年賀状…携帯からのupなので見ずらくて残念なんですが…本物みたら感激しますょ~っ(^^)v

良い一年になります様に(^^)
ぜひまたお待ちしておりますね☆

お元気ですか?

ご無沙汰しております^^
お元気に頑張っていらっしゃいますか?
もう季節は春ですね~。

サロンの近くの公園では、ウグイスも鳴いています。
湧水の川のところでは、カワセミも飛んでいます。

どういう訳か寝ても寝ても眠い毎日で~す><

kumiさんへ

Kumiさん

ご無沙汰してしまい申し訳ありません!!
2月から仕事が忙しくなってしまい…ブログの更新も全然できていません(>_<)

本当に春ですね~♪
沼津は前職の時によく行きましたよ~懐かしいです(^^)

季節の変わり目ですがkumiさんもお身体に気を付けて、沢山のお客様を癒して下さいね~☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

☆ LifeBalance ☆  -SHO-

Author:☆ LifeBalance ☆ -SHO-
ご訪問いただきましてありがとうございます☆

易占&整体リラクゼーションを夫婦でやっています。
お客様の貴重なご意見や、共に癒しに携わるお仕事をされている方、ご訪問くださいました方からのコメントをお待ちしております。
出来る限りのお返事もさせていただきます。

ありがとうございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
