スポンサーサイト


こんにちは♪

またまたご無沙汰しております!!

朝晩はめっきり涼しくなってきましたが、皆様体調など崩していませんか!?
自分のまわりでは、夏風邪が長引いてしまっている人が多くて…鼻や喉を
やられて辛そうです(>_<)
それから今回の台風18号…関西ではかなり被害がででしまいましたね。
京都の嵐山もこれから行楽シーズンを迎えるに当たり復旧も大変かと思いますが
ぜひとも力を合わせて頑張っていただきたいです!!

さて、先日ちょっと気になる記事を見つけたのでご紹介したいと思います。
なんとなく体調が優れない不定愁訴、もしかするとこれは食物アレルギーが
関係しているのではないか!?…というお話なんです。
もちろんすべての方に当てはまる訳ではないですが参考になればと思います。
これから、季節の変わり目で寒暖の差が激しくなりますので、どうか皆様
風邪などひかぬようお気を付け下さい(^^)

体調とアレルギーの関係
以下引用
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130923-00010001-jisin-soci
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます

お元気ですか?
気がつけばもう12月・・・も、終わろうとしています><
慌ただしく一年が過ぎていきました。
もう少し踏ん張りどころだと思って頑張ってます。

今日も雪が降ると言われているくらい冷え込んでますが、体に気をつけて健康で今年を乗り切りましょうね~~v-354

Kumiさんへ


お久しぶりです♪
お元気でしたか~!?

急に寒くなりましたよね((+_+))
こちらも先日は雪の予報でしたが降りませんでした。
この寒さで筋肉が硬くなって体調を崩すお客様も多いと思います。

今年も残すところあと半月を切りました。
このブログの更新の無さ…( ̄▽ ̄)b

Kumiさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね!!
あと少しお互いに頑張りましょう♪
Secret

プロフィール

☆ LifeBalance ☆  -SHO-

Author:☆ LifeBalance ☆ -SHO-
ご訪問いただきましてありがとうございます☆

易占&整体リラクゼーションを夫婦でやっています。
お客様の貴重なご意見や、共に癒しに携わるお仕事をされている方、ご訪問くださいました方からのコメントをお待ちしております。
出来る限りのお返事もさせていただきます。

ありがとうございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
